こんにちは

とあるファミレスの大好きだったミルクティがメニュー改変にあたりリストラされたらしくて悲しみに暮れていたのだけど、ネットで調べてみたら意外と夏川にも作れるんじゃねってことで今度作ってみようと思います。思い立ったが吉日かなと思ってその日のうちに材料と器具を買い揃えてやりました何が言いたいって、Amaz◯nプライムナウ、超、便利。夏川。

 

 

 


昨日の夏川占い当たった人いたらいいなー
ってことで


昨日のトラハモで発表した通り!

8月30日に!
夏川の2ndシングルのリリースが決定しましたー!!!!


やったね!やったねー!


表題曲、「フワリ、コロリ、カラン、コロン」
はプリプリちぃちゃん︎!!のエンディング曲になります!嬉しいっ!


夏川的カッコかわいいEDM と紹介させていただいたんですけども、
タイトルからEDMを想像しづらいんじゃないかなーと思ってます笑

が。
そこが、この曲最大の魅力だと思います!

歌詞やメロディーもとってもキャッチーなのでつい口ずさんでしまうこと間違いなし!

第2クールからのエンディングなので、
プリプリちぃちゃん︎!! も引き続き要チェックでーす!


夏川としては2番以降の展開も素敵なので是非フルサイズを聴いていただきたく。
EDM好きな方には是非、あのDメロを聴いていただきたいの…!!


8月30日の発売を楽しみに待っていただけたらなぁと思います!


ジャケやMVやカップリングは現在進行系で製作中です!

夏川自身もとってもワクワク。

 


ばいナーンス(´∀`)ノ