こんにちは

ホライゾン、もう大詰めってとこまで来てるんですけど、なんか終わっちゃうのが嫌でサブ要素的なものを回収しながら時間を稼いでいるのだけど、ホライゾンの次にアウトラストが控えてるせいで、この平和とはいえないけどまだ優しい方の世界から抜け出したくない感まで出て来て複雑な心境です、夏川。


今日は、adrenaline!!!のリリースイベントin大阪でしたー!

夏川的に、リリースイベントは
表題曲とカップリングの2曲をより深く知れて、皆さんと共有できる機会だなと思っているのですが、

今回のadrenaline!!!は体が勝手に動いちゃうくらいパワフルな曲だし、カップリングの かかわり も、ものすごく雰囲気のある曲なので、

どちらの曲もその特徴がより際立って感じられたんじゃないかなーと思います!


リリースイベント、明日は東京です!
よろしくお願いしますね(°▽°)



ばいナーンス(´ノ-`)