こんにちは

この間グノしーなしてたら、「お風呂でアイスを食べると心臓止まる危険性あり」みたいな記事見つけてしまって少ない夏の楽しみを一つ奪われてしまいました。
もしこのままエアコンの下でゲームと蝉の声を室内から聞くことまで危険だと言われてしまったら、夏川は今年の夏どうやって乗り越えればいいんですか 夏川です

 

ねー!!!!


みんなこれ気づいた?!


ねー!これいつから!
だれか教えて!!!

 

パッとカメラロール見た感じ、どうやら今年の3月以降からたまにやってる

集合写真ではやってないの、自撮りだけ
絶対やってるわけでもないみたい

多分なんも考えずにやってたから、あんま記憶にないけど、確かに最近このポーズするわ


え、ねぇこれ海外ではヤバイ ハンドサインだったりしない?大丈夫?

 

ふぉー!!


これは癖だ!夏川の癖だ!

ふぉー!!
なんか知らんけどふぉー!!


なんだろう、この、この気持ち!
伏線が見事に回収されてくあの感じのやつ!!
あーはーたいーけーん!!!


なにこのポーズ!変なの!変なの!!!

 

いま1人で爆笑してる自分を想像しながら真顔やってる。

 

このポーズなんか名前あるのかなぁ
あひる口 みたいな。

 

はぁーおもしろかった。

 

ばいナーンス(´ノ-`)