こんにちは!

昨日と今日の二日間!
SSAにておこなわれた、ミュージックシアターにTrySailが参加させていただきましたー!


大きな会場!

たくさんのアーティストの方々!

たくさんのアニソンファンの方々!

大きなスクリーンには、アニメの映像も流れ、
いちアニソンファンとしても、TrySailとしても特別な時間になりました!

そして!

adrenaline!!!をフルで初披露しましたー!

曲もパワフルなので、振り付けも負けないくらいパワフルです笑
間違いなく、体力案件…笑


みなさんのコールも熱くて、adrenaline!!!は歌えば歌うほど盛り上がっていく曲ダァって思いました!

TrySailのなかでも爆発力のある曲になったらいいなぁと思いますので、CDをゲットした方は是非、たくさん聴いて予習してくださいねー!


ばいナーンス(´∀`)ノ