こんにちは

本日いよいよ、!

TrySailニューシングル、adrenaline!!!が発売になりましたー!

みなさんもうゲットできましたか??

エロマンガ先生のEDにもなっているadrenaline!!!はとにかく最高に元気でノリノリな曲です!
合いの手も色々入っててすうごく賑やかな曲なので、ライブで歌うときにはみなさんにもたくさんたくさん盛り上がっていただきたい!

きっと、ライブの度にみなさんと一緒に成長して、進化していける曲じゃないかなぁと思います!


カップリングの かかわり は魔法少女まどかマギカ外伝 マギアレコード のテーマ曲になっています!
こちらは不思議な魅力いっぱいの曲で私たちも大好きなイチオシ曲です!
ダンスもかっこいいので、ライブで披露するときにはそこにも注目していただきたい!


それにしても、adrenaline!!!って曲名見たとき
「あー英語タイトルだ、スペル覚えなきゃ」と思ったんですけど

夏川の優秀なiPhoneちゃんは アドレナリンと打つと〝adrenaline〟と返してくれるのです!

グロォバルゥ!

あとはいい加減TrySailを辞書登録しないと、いつまで経ってもTV と Safari を経由しなきゃいけないですね。

(●・▽・●)を もちょ で登録するより先にしておくべきことだったのでは…

 


ばいナーンス(´∀`)ノ