こんにちは

 

 

最近自動ドアやそれに準ずるハイテク機器が夏川を感知してくれません。ついに影が物理的に薄くなったのかと凹みかけましたが、逆に夏川のステルススキルが機械を騙せるレベルに達したのだと思うようにしてから気分がいいです、夏川です。

 


5月24日TrySailのニューシングル
「adrenaline!!!」が発売になるんで、

ジャケ写撮影やMV撮影のあんな時やこんな場面のオフショットを大放出して販売促進してやろぜって思ったけど

 


まぁー、ないよね、写真。

 


この写真ももし前に乗せてたらどんまい

 


MV撮影のオフショットはこれとあと数枚のオフショットしかないのです、その数枚も以前ブログに載せてるし…

 


MV撮影はまだいいですけど、ジャケ写撮影の写真はまじで一枚も撮ってなかったみたい えへ

 

 

 

なんやろね

みんな写真を撮る習慣がなくてね

忘れっちゃうのね★

 


衣装脱いでメイク落としてから「あ、写真撮ってないね」っていうこともよくあるある

 


その代わり、メイキングのカメラには全力でちょっかいだすの。

で、全力過ぎてNG食らってるの、きっと

 

 

 

よし、いい機会だ

TrySailのカメラロール研究部部長の夏川が

もーてんついでにナンのカメラロールを徹底分析してやろう

 


(この分析はフィクションですがあながち間違ってないと思う)

 

 

 

(●・▽・●)のカメラロール

*食べ物...50%(うどん15%を含む)

*ペット...20%(ぽん酢、こむ、等)

*オフショット...15%

*家族...10%

*その他...5%

 


天様のカメラロール

*なんか青い画像...30%

*画伯の作品...15%

*オフショット...15%

*乗り換え案内のスクショ...10%


*肉...10%

*生肉...10%

*綺麗な文字...5%

*その他...5%

 


夏川のカメラロール

*オフショット...30%

*乗り換え案内のスクショ...20%

*自撮りストック...10%

*パンダ...6.510%

*ひよこ...6.5099999...%

*次女、三女...5%

*ブレたペット達...5%

*何故か写りたがるおとう...3%

*絶対変顔するマミー...2%

*その他

 

うん、まぁ、オフショット数枚というのが私たちらしいっちゃらしいのねん

 

 

 

 


ばいナーンス(´∀`)ノ