こんにちは

 

 


この間、高垣さんにお会いした時、「ホライゾンやってますアーロイ素敵です」って言いたかったけど言い出せなかった自分何やってんねんと思って、むやむやしたので無差別に機械を狩まくっています夏川です。

 

 

 

トラセの曲とか色々、iPhoneに入れようと思って、iTunesしてたら、容量いっぱいということに気づく。

 


64GBなんだけどなああ

 


で、半分以上写真だったので、写真をパソコンに移して消すことにしたんの

 


で、遡ってってちょっとずつ消してったわけだけど、テスト勉強の前に机片付けると漫画に手が伸びちゃう病にかかってしまって、

 


しばらく数年前の写真を見漁ってたわけなの

 

 

 

 


で、気づいたんだけど、夏川の髪

 


ハイスピのジャケ写撮影くらいから伸びたり縮んだりを繰り返し、美容院行くスパンがだんだん短くなって行くのに比例して、髪もだんだん短くなっているの

 


で、写真は近影なの

 

 

 

これはさすがに髪型のせいもありますが、だいぶ短いね

 

 

 

 


いいですかみなさん

 

 

 

髪の毛を短くした時の解放感と爽快感、

あ、なんかちょっと雰囲気変わったやん、服もメイクも違うのにしてみよ感、

 


これに味を占めると髪を伸ばさなくなるんですよ

 

 

 

それにそれに、TrySailでいると もーてん が長めだから差別化もできていいよねいいよねいいよね

 

 

 

あと排水溝に溜まる髪の毛玉が小さくて掃除もラクチンよねよねよね

 

 

 

とかこんなこと書いてたらまた髪切りたくなるやん?

 


前髪メンテしに行く時いつも切りたくなってしまう

 


夏来るしね とかなんとかテキトーに理由つけて切ってしまう

 

 

 

 


そんなことより夏川が今切らなきゃならんのは、iPhoneの写真だろって

 

 

 

 


ばいナーンス(´∀`)ノ