こんにちは!

今日は アキバ☆ソフマップ1号店さんと
とらのあな秋葉原店さんで
グレープフルーツムーンのリリイベでした!

ありがとうございましたー!

なんと全7回行ったリリースイベントも今日がラスト!

このリリースイベントを通して、
夏川はソロの曲を歌うことと、
皆様と笑いながらおしゃべりをする時間が
とっても楽しいんだと改めておもいました!

毎週末のようにあったので、少し寂しいですが、またこうやって皆様とイベントができる機会を作れるように、頑張ります!






ヘアーバンドを買いました。

あの、前髪をガバッとあげてまとめられるタオルみたいなカチューシャのやつです

これで邪魔っけな前髪とおさらばして、すごせます!


そして、夏川の干物女度がカンストしたよ!!




ばいナーンス(´∀`)ノ