こんにちは!

今日はGFMのリリースイベントを
タワーレコード渋谷店さんと
AKIHABARAゲーマーズ本店さんで行いました!

ありがとーう!

タワーレコードさんでは、ようわからんギネスに挑戦して世界の壁の厚みを知ったり、
オールスタンディングでのライブもしました!
ライブハウスでのソロイベは初だったので!
独特の空気感と盛り上がりがとっても新鮮で、楽しかったぁ!

ゲーマーズさんでは、皆さんからいただいたアンケートをもとに楽曲やその他いろんなことについて喋りに喋りまくる、ゆるくて夏川シュールなイベントをしました!
アンケート内容も最近の夏川が気になってる事や物についてのものだったので、皆さんの意見が聞けてよかったです!

明日もリリイベだよ!

いくよーって方は一緒に盛り上がりましょっ!





急に根菜汁的なものが食べたくなって、
レシピとか特に調べず、夏川的に入れたいものをポンポン買ってみたら鍋に入りきらなくて、半分以上の材料が残ったわけなのだけど、

今日は味噌汁が飲みたかったので、それらの材料を適当に刻んでぶちこんで、いつからかわかんないけど夏川城に住み着いてたほとんど使ってない味噌を溶かしたら

なんか酸っぱい根菜汁になったんだけど








夏川死なない?ねぇ、死なない?



この間ナスのバター醤油焼きを適当に作った時もなぜか酸っぱかったんだけどなんで?





みりん?みりん入れないといけないの?





ばいナーンス(´∀`)ノ