こんにちは

最近H◯luを契約しました。
夏川城のps4ちゃんがまたひとつ副業を持ってしまった…
真っ先に見たのがピーピングライフっていう。

夏川の趣向って、わかる人にはものっっっすぉい理解してもらえるんだと思うしそういう方がいたらオススメの小説・マンガ・アニメ・ゲームその他教えてください、多分ハマる

ちなみに夏川はピーピングライフを声を出して笑いながら見ます。しかもひとり。
多分ゲラなの。夏川です。


ついに!ついに!

食べましたよおおおおお!!!


ハーゲンダッツ!
ストロベリーカスタードタルトおおおおおお!

もー夏川ずっと待ってた、この日をずっとずっとっっ!!!!!

実はちゃっかり発売日に食べました。
雨降ってて寒かったけど!関係ないー!

夏川流ハーゲンダッツ鉄の掟
「限定味はひとつだけ」
を覆したくなるフレーバーが
ベリーチーズクッキーに続いて
またも現れてしまった…!


ハーゲンダッツ×ストロベリー
が強すぎる…

ストロベリー感は夏川が食べたことのあるどのハーゲンダッツよりも濃かったです!
パッケージも真っ赤だし、下手したらレギュラーのストロベリーよりイチゴ感強いです。

ベースはカスタードアイスでそこにジャムとして混ざっている感じです。
カスタードアイスもバニラを少し濃くした感じで、甘さもしつこくなく美味しい!

なにより嬉しいのはやっぱりタルトの部分!
やわめのタルト生地を四角く固めたものが、結構ゴロゴロ入ってました!
タルトと言うにはすこし柔目でしたけど、
混ざった時の味と食感が完全にストロベリータルト。

え、もうこれレギュラーにしようよ


確か前にも同じような感じでタルト生地が入った限定フレーバーがありましたね、それもすごく美味しかったし

タルト系のレギュラーメニューがあってもいいと思うの。


夏川的オススメの食べ方は、溶かさず食べること!
ハーゲンダッツは硬めなのですこし溶かして食べると美味しいんですが、今回はタルトも入ってるし、口の中で溶かして、食感も一緒に楽しみたい!
だからできるだけ溶かさず食べるのがオススメですん。


うん、リピートしよう。



ばいナーンス(´∀`)ノ