こんにちはー!

今日は亜人ちゃんは語りたいのBD&DVDの発売記念イベント兼でみらじの公開録音にゲストとして参加しましたー!

ありがとうございました!

パーソナリティのえーでちゃん、だーみなちゃんと一緒に、明るく愉快で奇跡も起こった素敵なでみらじらしーいイベントでした笑笑

公開録音の模様は亜人ちゃんは語りたいのBD&DVDに特典としてつくみたいなので、今日来られなかった方も、もう一度聞きたいという方も是非チェックしてみてね!



夏が近づくにつけ服装は薄くなるし、
いつまで募金会員でいるのよって話だし、
トラセのアリーナライブに向けて少しは体力つけたいし、

夏川、ジムに行くよ!!!

隔日でいくのが理想って聞いたから

隔日で頑張るよ!!!!!!!



さぁみんな!

夏川のこの大口叩きが
いつまで続くか見ものだね!!!


さぁあ はったはった!




⑴1日で諦める
⑵1週間で根をあげる
⑶1ヶ月で飽きる
⑷アリーナライブまで続けられる






間違いなく⑷が大穴だね!!!!!!





ばいナーンス(´∀`)ノ