こんにちは
堅あげポテトのうすしお味がコンビニから消えていました…うああああじゃがいもおおおおおおじゃがいもはやくげんきになってねええええええ堅あげポテト…かたあげぽでどおおおおおおおおおおおお夏川です。

声優グランプリ5月号発売でーす!
今月も、夏川たくさん載せていただきました!
のに、オフショット撮り忘れたああ
ので、先月号のオフショットです。

声優グラさんでやらせていただいている連載、
「なんとなくくだらなく」の原稿の締め切りが、10日だったりするのです。

だから毎月2日くらいになると、締め切りを意識しだすのですが

原稿の締め切り とか、なんか、なんか、


カッコいい!!!

締め切りが近くなると、適当に静かな店に入って、無駄に時間かけて原稿を書くのです。

そう、無駄ーに長考したあげく出来上がるのがあの文章と絵で、しかもスマホのメモ帳に保存するのです。

一度でいいから窓際のコンセント席から電源を引いたMacBook(しかもプロ)を開いて、
とっくに空になったフラペチーノをアクセサリーに、喫煙室から漏れ出た煙の匂いに眉をしかめつつ、効きすぎの暖房に頬を染められて、
エンターキーは他のキーよりちょっとすり減っていて、でもそれ以上にボロボロの分厚いスケジュール帳と万年筆が肘の先に当たっていて、耳の後ろあたりに印象的な寝癖がついてて、それをいじりながらも、もう片方の耳では担当編集の小言をスマホ越しに聞いていて、たまに思い出したように窓の外をみる 



という人のコスプレをしたい。



…こういう くっだらないことをだらだらと書いている連載です、他の記事を読んで、もう一回見返そうかなーと思ったタイミングくらいで、思い出してくださった時には是非、読んでみてくださいね。



ばいナーンス(´∀`)ノ