こんにちは

暗めの写真とか、あ、これちょっとも少し光を当てて、あげたい、な…とか、そう思った時にタップひとつで素敵にフィルターかけてくれる魔法のアプリがあるんですけど、加工処理にやたら時間がかかったり、処理途中に耐えきれなくなってアプリ落ちたりするのは ちょっと傷つくからやめよ?ね、やめよ?夏川です。



声優アニメディア5月号が発売してまーす!

今月もソロの撮影レポートや、トラセのライブレポ・連載などなどたくさん載せていただきましたー!



そういえば、この間のトラセ写真集イベントで夏川がピッタンコカンカンしたやーつの賞品がアニメディアさんから届いたんですよー!

聖☆おにいさん の全巻セット…!
しかも、特装版まで混じってましたうれすぃ

聖☆おにいさん本当に愛してるんで、
ドラマ化嬉しいっす、山田孝之さんも大好きだしヨシヒコシリーズも大好きだからもう最強タッグすぎて楽しみっす楽しみっす


夏川城の永久保管指定図書として、大事に読みまーす

何度も読み返してるはずなんだけど、全然ゲラれるんですよね、ほんとすき

アニメディアさんありがとうございます!


ばいナーンス(´∀`)ノ