こんにちは!

この間、秋葉原と渋谷でお店回りをしましたー!

ゲーマーズさん、アニメイトさん、とらのあなさん、ソフマップさん、タワーレコードさん!
お邪魔しましたー( ;∀;)

本当に本当に、素敵な展開をありがとうございます!
お店回り中ずっと、感動と幸せでいっぱいでした!

皆様からいただいた、メッセージカードなども読ませていただきました…!
とても嬉しかったです。

いろんなところにサインとコメント、
たまに いたずら書き も笑

写真は、ゲーマーズさんの夏川椎菜ミュージアムにて。

ミュージアムにはたくさんいたずら書きしてきたので、探しに行ってみてくださいね!

そして、夏川さんの月をバックに記念撮影もお願いします!


ばいナーンス(´∀`)ノ