こんにちは!

今日、グレープフルーツムーンの発売記念プロジェクトが色々と発表になりました!
もうチェックしていただけましたでしょうか

詳しくて正しくてわかりやすうい情報は
夏川椎菜の公式サイトで見られるので
要チェケでーす

夏川から特に紹介したいのはこちらです!

まず一つ目!

4月4日から!
・アニメイト秋葉原 1F
・AKIHABARAゲーマーズ本店5F催事スペース
・タワーレコード渋谷店
iPhoneから送信
こちらの場所に夏川の座り看板が設置されます!

座り看板ってなんぞやって感じですがそれは見てのお楽しみ。

この企画のために夏川は約3年ぶりに座高を測りました←

3ヶ所全部ポーズが違うようなので、是非全部見に行って見てくださいね!


次に!

アニメイトさんのいろんな店舗で
夏川が色々なものをジャックします!

開店、閉店アナウンスや

ツイッターのヘッダー、ポスター…

アニメイト秋葉原さんではエレベーターにまで、夏川が侵食しております!!


その侵食具合を是非チェックしてみてねね!


そしてそして!

4月4日(火)~4月9日(日)
の期間中、
AKIHABARAゲーマーズ本店5F催事スペース
にて!

夏川椎菜ミュージアム開催です!!

今日の写真はそこで展示予定のGFM MVにて使用した小道具!
〝夏川さんのゲーム〟です。

前にブログで紹介した〝夏川さんの月〟も展示予定なのでぜひ夏川になりきって写真とか撮ってみてください!

あと、MR04で使ったブログ紙芝居もいくつか展示されるらしい!!
どうしよう、すっごくシュールな予感しかしない!!

そのほかにもヒストリーパネルだったり、
ガラポン抽選会だったり、楽しい展示が盛りだくさんなので是非行ってみてくださいね。


というわけで!
いろんな方々の愛情で、たくさんの展開をしていただけて夏川とっても幸せです

グレープフルーツムーン発売までもう少し!
今からとっても楽しみです!

よろしくお願いしまーす( ´∀`)



そして!

明日のこむちゃに夏川ゲストで出演させていただきます!
1人で行くのは初めてなのでドキドキですが!
是非聞いてくださいねー(°▽°)


ばいナーンス( ´∀`)ノ