こんにちは!

今日はアニメイト池袋さんにて!トラセのフォトブックのイベントでした!!
ありがとうございましたー!

フォトブックのイベントといいつつ、
黒ひげ危機一発やら、3/150やら、プレゼント抽選会やらと!

すごく盛りだくさんで楽しいイベントだったんじゃないかなと!おもいます!

ふふふ、そして夏川は
2部の3/150のコーナーにて
ピッタリ賞をとりまして!

聖☆おにいさん 全巻を頂けることになりました!!( ´ ▽ ` )

声優アニメディアさんありがとうございまぁーす★★


今日のイベントで、各々のオススメカットなんかをたくさん紹介しましたが!

これを機に、皆様にももう一度じっくりみていただいて、

みなさまのオススメカットを教えていただければなとおもいます!

ありがとうございましたー!


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ