こんにちは

唾を飲み込んだとき奥の方で鈍痛?がしたので、やっべ喉やったかなと思って鏡で見てみたら舌の奥の方に口内炎ができてただけでした。
鏡の前で大口開けてたあの時間を返して欲しいです、夏川です。


夏川城に次女が襲来しました!!!!

目的は冷凍庫に保管してあったハーゲンダッツの期間限定味ストックたちです!!!

怒れる夏川は次女を丁重にもてなし、人ダメソファに寝転がる次女を盗撮したのち、ハーゲンダッツを明け渡しました!!!

これぞ、無血開城です!!!!


というわけで、
半年間?くらいかけてせっせこ集めたハーゲンダッツ期間限定味を無事、依頼主であられる次女様に納品することができました。

こうしてみるとパッケージのカラフルさもあって、豪奢な感じですね。

保冷バックいっぱいに詰め込んで、ルンルンで持って帰っていかれました。
毎晩一つずつ、三女と一緒に仲良く食べていることでしょう。


ついでに、着なくなったお洋服もちょうだい と言われたもんですから、クローゼットからありったけの古着を引っ張り出しました

結構な量で、ダンボール1つ分くらい。

それをひとつひとつ広げて物色している時の次女様がご褒美でしかなかったです


…なにこれ、ださ
うわ、えーなにこれ
いやーこれは…なにこれ笑
だっさー…だっせぇなぁ…
いやーださー


とかいいつつ全部もらってくれました
ありがとうありがとう



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ