こんにちは夏川です!

今日は、ミリオンライブの武道館公演でしたー!!
プロデューサーのみなさん!
応援ありがとう!!(´∀`*)

3日間ある公演の、1日目!
リーダーのマチコさんは、公演前の円陣で
「私たちは斬り込み隊長だ!」と言っていました。

1日目のメンバーはみんなパワフルで熱い想いを持った個性的なメンバーで、披露した楽曲も、盛り上がる曲ばかりでした!
本当に、〝斬り込み隊長〟!その通りだったと思うし、

なにより、夏川と杏奈がその〝斬り込み隊長〟のメンバーで入れることが幸せで幸せで、幸せでした!

マチコさんのパフォーマンスには沢山引っ張ってもらいました!

ぜっきーのスーパーサイズラブのパワーにはびっくりして腰を抜かしそうでした!

なーなは歌詞の一節にかける思いの強さに、泣きそうになった!

りかねぇの表情はズルいです…画面にかじりつくってああいうことなんだなって思いました!

いぶちゃんは今回一緒の曲が多かったけど、どの曲でもすごく頼もしかった!そして安心する

ゆいトンは流石の盛り上げ番長っぷりで、一緒にステージに入られて楽しかった!

でんちゃんの世界観は誰にも真似できないしすごく素敵!

ゆうちゃはキャラとのシンクロ率が高すぎて私の中のプロデューサーがエリミーをプロデュースしろって囁いてる!

あつきさんは曲中ずーっとロコでいてくれて、夏川は武道館にロコアートをみた!

あっしゅはカワイイとセクシーのハイブリットすぎて真似したいところが沢山ある!

あかりしゃんみてると私の中の抑えきれない何かが暴発しちゃうのごめんなさいずっとみててずっとニヤニヤしてて変態でごめんなさ大好きです

本当に素敵なメンバーでした!
最後までずっと笑っていられたのはこのメンバーの力があったからなのかなって思います

プロデューサーの皆さんにも、パワーとなって伝わっていると思いますが!
そのパワーの中に夏川と杏奈の存在が少しでも組み込まれていたら幸せ!
てかそうあってほしい!

さて、明日明後日とまだまだ続く武道館公演!
次は、今日サプライズでお手伝いに来てくれたメンバーの番です!

みんな頑張れ!!



おうえんヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノするよ!