こんにちは

箱買いした特茶が切れましたキレそう嘘です、
夏川です。

3月8日未明 夏川椎菜 氏は、望月杏奈 のチューニング作業に入りました。

来たる3月10日、ミリオンライブの武道館公演に向け、最終調整を行った模様です。

今回のチューニング作業は、新しい絵柄になったフルグラTシャツを着用して行われ、
詐欺自撮り量産型アプリSNOWで うさぎ成分を意図的に注入したと報じられています。

また今回のチューニング作業に用いられたソフトはPS4の人喰い大鷲のトリコなのでは と噂されていた件に関して、報道陣に質問を受けた夏川氏は

〝杏奈をチューニングするなら王道RPGが適切だということはわかっているが、今は色んなソフトを積んでいるのでトリコを中断して他のソフトをやるという選択肢はなかった。〟

と答えました。

また、なぜ前日の3月9日ではなく8日を選んだのかについて質問されると

〝トリコかわいい〟

と言葉を濁した後

〝さすがに前日は肌とか色々面倒なトラブルの原因になりそうなので控えようと思った。今ちょっとトリコなでるので忙しい〟

と、それ以降の報道陣の質問を拒否しました。

チューニング作業は2時間ほど行われ、
夏川氏も久しぶりにがっつりゲームができて満足そうな表情を浮かべていました。

チューニングの結果は3月10日、日本武道館で公開される予定です。







さて!!!!




ドキドキするね!

楽しみだね!

プロデューサーさん達が見せてくれる最高の景色楽しみにしてます!

もちろん杏奈もナンスも、プロデューサーさん達に最高の景色を見せられるように全力で頑張るので……








んふふ、   





続きは武道館にとっておきましょう(´∀`*)

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ