こんにちは

とんでもないタイトルですがこれにはちゃんと理由があるので夏川のキャラを誤解しないためにも最後まで読むことをお勧めしますね てかそうしてくださいね。

まず一つ目!

2月13日に発売されたB.L.T.voicegirls3月号に、
この間のB.L.Tのミニブックの時と同じ衣装で、載ってますー(*'▽'*)

夏川まだ見れてないんだけど、
写真もインタビューも内容が違うと思うので
是非ゲットして見てくださいねー( ´∀`)

インタビューではソロの事について色々とお話ししたんですけどー

撮影時はまだ千葉公演で発表する前だったので、不安感満載の夏川の様子がわかるのではないかと思います笑


そして2つ目!

昨日かな?公開になってたみたいです!
アサシンズプライドのオーディオドラマ第二弾!

夏川は第一弾に引き続きメリダ=アンジェルを演じています!

今回は紳士用のメリダ編と淑女用のクーファ編に分かれているので
紳士淑女の皆さん、是非高音質のヘッドフォンで目をつぶってお楽しみくださいぃ…笑

メリダは今回も「はうぅ」してまーす(´∀`=)




という事でいじょっ
お知らせでしたー(*'▽'*)


ばいナーンス( ´∀`)ノ