こんにちは!

明日、2月8日は
TrySailのニューシングル「オリジナル。」の発売日でーす!!!


イェーイ!


放送中の 亜人ちゃんは語りたい のOPになっていまーす!

新しい環境への不安だったり、自分のオリジナルに対する気持ちだったりが、キラキラ明るいメロディに乗った、素敵な曲です!

楽器がたくさん鳴ってて、
自然とリズムを取りたくなると思うので
聞いててすっごくウキウキする、夏川も大好きな一曲です。

カップリングのChip logと共に、ツアーやイベントで、たくさん歌ってきました!

なのでトラセ曲の中でもすでに定番となりつつあるこの2曲が、ようやく皆様のお手元に届くわけなのです!!


8日発売ということはー

12日の福岡公演にもー26日の実家公演にもー

間に合いましたねぇー


さぁみなさん!

明日はお近くのショップへ行きまして!

是非是非お手にとっていただきまして!

そのままレジまで持ってていただいた あかつきには!

各々の方法で再生していただいて!

存分に楽しんでいただいた後に!

是非!




Chip logのコール覚えようね!!!!





特に福岡公演いらっしゃる方は



テストすっからな!!!!



それと、MVも手に入れた方は、

たくさん見ていただいて、お仲間と一緒に


存分に!!



語ろうね!




ばいナーンス(´∀`)ノ