こんにちは!


中学生の時に実家に置いてあったシャンプーとリンスが香りもパッケージもドンピシャで好きだったんですが、

どこの薬局でも売ってなくて入手方法がわからぬまま、違うシャンプーを使っていたわけなんですが、

正月に実家帰った時たまたまそのシャンプーのパッケージをみつけて、そこから頑張ってネット検索したら売ってるとこみっけたって話

前にもしたっけ、あれれ


ともかく、お気にのシャンプー復活の時が来たので、あとは今うちにあるシャンプーのストックがなくなるのを待つのみなんですが

こないだネットで注文したの忘れて詰め替えパックを買い込んでしまい、

あとシャンプーボトル3回分くらい残ってるのです

早く消費したいし髪5倍くらいに増えないかなー


夏川ははやくカモミールの香りになりたいよ










みてみて!!


MR04のグッズの話をしたブログを読んだスタッフさんが、夏川にXXLのTシャツをくださいました!!

夏川の腕の長さでは全身像をお届けできず無念ですが

どれだけ嬉しかったかは、見切れている口元のドゥヤァ加減でお分りいただけるかと!


自分でもびっくりさ、こんなきれいにMiiみたいなデフォルメ口になるもんかね


胸元が心配でしたが大丈夫そうなのでこっちはリハ着として使おうかなぁ

あぁ愛しい、デカTは愛しいよ


ばいナーンス(´∀`)ノ