こんにちは!

この間マネージャーさんにいいこと聞いたよ!
MR04で販売したグッズの事後物販が始まったんだって!

そういや夏川、MR04のグッズの話あんまりしてなかったなと思って、

ここぞとばかりにわっかりやすく宣伝するよ!

この写真は控えめにいって奇跡の写真だよ!

全てのグッズをいい感じの配置で写しつつ、
ブレてない究極の自撮りさ!

まあ夏川の顔はNGスレスレだけどね!!

デカ眼鏡でゴメンね!!ジンズPCいつもお世話になってます!!!

事後物販は、1月20日から1月31日の23時30分まで受け付けてて、お渡し日は2月20日なんだって!

忘れないうちに注文して、忘れた頃に受け取ろうね!

夏川のグッズのラインナップは以下の通り。

☆夏川椎菜Tシャツ☆
サイズはSからXXLまで!夏川はSサイズを頂いたけど隙あらばXXLサイズも狙ってるよ!
シャツワンピースみたいに着れないかなって淡い期待を抱いてるけど、Vネックだし胸元が悲惨なことになりそうだね!
汎用性高いパンダさんが見事に黄色のTシャツに溶け込んでるよ!さすがデザイナーさんがデザインしてくださったものだから、普段使いもできそうだよ!これを着れば化粧品メーカーもびっくり!マイナス10歳感が出せるよ!
記事も柔目だからパジャマ、部屋着にもいいと思うよ!夏川はレッスンににしてたけど今は部屋着に出世したよ!

☆夏川椎菜 マフラータオル☆
グッズの定番!マフラータオル!たくさん持ってる人はどうやって収納してるのか教えてほしいよ!ライブやるとどんどん増えてくからそろそろタンスのスペースがないよ!
このマフラータオルはデザインの配置の関係で、バンダナみたいに頭に巻くとちょうどパンダさんがおでこの所に来るようになってるよ!
たまにそうしている人を見かけるけど とってもいい使い方だと思ったよ!
Tシャツと上下揃えたらマイナス20歳感だよ!
さぁみんなで若くなろう!!!

☆夏川椎菜 羽子板☆
雑誌の取材でこれで遊んだ時から、うちの雨宮さんが羽子板教になったよ!
羽がゴム製でよく跳ねるから運動音痴でも楽しめる優しい仕様だよ!
よく跳ねる羽だから壁打ちすれば一人でも遊べるし、周りに気をつければ室内でも遊べるから、全体的に夏川に優しい仕様になってるよ!

☆夏川椎菜 DDゲームポーチ☆
ひよこが主役のグッズだよ!
くすぶってたひよこがこれでもかというほど前面にでてアピールしてるけど、所々パンダ感も残ってるよ!是非探してみてね。
チャックがちょっと大きめでプラスチックなのも夏川の好きなポイントだよ。おしゃれやろん。3DSとvitaを入れて持ち歩いてるよ!
ついでに使ってないカセットとケーブル系も一緒に入れてるよ!多分夏川これだけ持って旅に出られるよ!まぁ、出ないけどね!

☆夏川椎菜 リバーシブル帽子☆
おかげさまで完売いたしました!
びっくりしたよ!リバーシブルだから、普段は裏返してつかうと色んなTPOに合わせられるよ!



深夜のテンションで書きなぐったらとんでもない文量だったよ!

是非ゲットしてみてね!


よし、おとなしく寝るよ!


ばいナーンス!