こんにちは


末端冷え性です、夏川です

毎年この季節になると布団が離れてくれなくて困ってしまいますまったくもぅふ。

あと最近目覚まし時計からもやる気を感じません、私を起こす気があるのか。


私は起きる気があるのか。(哲学)


エアコンの消し忘れでトンデモナイ電気代請求書が来てしまったので、恐ろしくてあれ以降スイッチにも触れてませんで、部屋はとても寒い

こたつと布団で寒を凌ぐ日々でござぁ

こうなったら徹底的に電気代を倒したろおもって、節電しております。

前回の電気代と、次に来る電気代の差額分、
何か自分にご褒美あげちゃう


(というような理由で何かと自分からご褒美をもらう夏川)


へぇー、末端ひえてるぅー


写真は亜人ちゃんは語りたい1話の前に放送された、亜人ちゃんは祝いたい の時撮ったものです

次が3話ですね、楽しみにしていてください!
雪のお当番回もありますし、夏川もドキドキ楽しみ

うぁー…

末端冷え性も雪の役作りってことにしよう、そうしよう




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ