こんにちは!

14日にトラセのツアー大阪公演がありました!

会場にいらっしゃったたくさんのトライセイルフリークの皆さんや、ウォーリーみたいな食い倒れ太郎さんたちと一緒に、

明るく楽しく元気よく!
服になってうどんになって三角ポーチピザ入れ説を検証!〜血しぶきも飛ぶよ!〜

な数時間でした!
混沌だね!

朗読やらMCやら、
大阪ならでは なことをたくさん出来た公演でした!これぞツアーだね!


大阪ならでは といえば!
本日のケータリングは たこ焼き、イカ焼き、551の豚まんに、シュウマイ !
大阪来たら551食べたくなっちゃうよね(*⁰▿⁰*)


だぁうまかったっす!!


明日は大阪でセンパイ。のリリイベですので
まだあともう少し、ソースの匂いに囲まれていようと思いますす


ばいナーンス( ´∀`)ノ