*写真と夏川のMR04は全く関係がありません。ネタバレではありません故、ご安心ください。



こんにちは!

今日はMR04のリハをしていました!
差し入れのみかんくんですー

いよいよ近づいてきました、MR04!
何が飛び出すかわからない、だからこそドキワク!なイベントなわけなので、

みなさんどうぞ、事前物販なんかを眺めつつ、楽しみに待っていてくださいませ!( ´ ▽ ` )


今日、おとうからラインがあって、
(あのオヤジ世代の高血圧日本男児はもうだいぶ使いこなしてる感ある、そして恐らくそこらへんのJKよりスタンプ使うし、都度都度の報連相は新卒社会人並みの頻度。新卒社会人の報連相頻度とかしらんけど)

「今日、トライセイルの2周年記念日だよー」







えまじ?




調べて見たら、TrySailが結成することをみなさんに報告したのが、14年の12月21日、日本青年館で開催したトラハモのイベントでした!

この日を結成日とするなら確かに、今日は2周年なわけですね。

でもでも、トライセイルの活動は15年1月6日のトラハモにTrySailの冠がついたのが最初らしいし、

ファーストシングルの発売日は5月13日なわけで…

ううーんその辺ややこいなーという感じなんですが、




でも!

日本青年館で、皆様にTrySailを発表した時から、私たち3人と、ファンの方々の中にTrySailというものが浸透し始めたわけで、
そこから少しずつ少しずつ前に進んでいって、
ライブもたくさんして、大きな会場にお客さんをいっぱいにすることもできて!ツアーもやれるようになって!
今TrySail号が進んでるこの航路は、2年前の今日がなきゃ、なかったわけですから、


これはもう!

今日は立派な記念日なわけです!


おめでとう!TrySail!

おめでとう!おめでとう!









(JKみたいなオヤジ世代に言われるまで気づいてなかったとか言えない だって夏川数字苦手なんだもん(暴論))





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ