こんにちは!

先日までリスアニ!ライブ台湾と、トラハモミーティング台湾のため、台湾に行っていました!
どうも、夏川です。

トライセイル初めての海外進出っ!ということで不安な面はたくさんあったんですが、
台湾の皆さんが暖かく迎え入れてくださって、すごく楽しかったし、嬉しかったです!

さて、台湾記①ということで

今日はリスアニ!ライブ台湾のほうのお話!

じつは、リスアニのリハが始まる前に、
マネージャーさんオススメのマンゴーかき氷を食べにいってました!!

マンゴーアイスと、黒蜜かき氷で できた山に、たっぷりマンゴーがのった、ゴージャスすぎるかき氷で、美味しかったー!

日本にもお店があるみたいなので、是非食べてみてくださいね(*'▽'*)

かーらーのー

リスアニ!ライブ本番!
トライセイルは5曲ほど歌わせていただきました!
もともと汗っかきな私ですが、この日は滝のように汗をかいてしまい、ちょっと恥ずかしかった笑
そのくらい熱かったんです!

MCでは、台湾語で
名前とあだ名を言ってみたんですが…
気づいてもらえたかな…笑

アクセントが難しかった_(:3」z)_

トライセイルの出番が終わった後は、
(●・▽・●)と二人で天のソロステージを見てました!

天はソロもあったから、私たちよりたくさんの台湾語を一生懸命勉強してたんですよー!
台本の裏にいっぱい書いて覚えてたみたいです(´∀`*)

夏川も現地のスタッフさんに、アクセントたくさん教えていただいたけど、やっぱり難しくて、自信があるのは、シェシェだけです。笑

台湾のみなさん、シェシェ!
ドーシアー!


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ