こんにちは!
 
今日はナンスの挑戦本!ってなんなんすか?! のトークand特典お渡し会イベントでしたー!!
 
楽屋に、アニメイトさんからのウェルカムボードとパンダの人形と謎のがまんポケモンがいました!笑
人形たち人形と一緒にやったトークショーでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
夏川的にはトランプタワーの建設に失敗したことが悔やまれます…
 
初めての一人イベントで緊張レベル2でしたが、すごく楽しかったです!
 
アニメイトさんのエレベーターが、ちょうど餅クラ仕様になっていたので、エレベーターの餅クラとツーショットの写真を撮って本人に送ったら、「ファンかよ!」とツッコミをいただきましたので、正直に、「ファンだよ!」と答えさせていただきました。
 
 
ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ