誰。


こんにちは夏川です!

フォトブックが今日発売されましたー!

それが今あなたの手元にあって、かつ、包装のセロファンが剥がされた状態にあったなら夏川は嬉し恥ずかし恥ずかしです

7変化企画で表紙の衣装のぞいて、
唯一撮っていた衣装がまさかのパンク。
誰やねん。

こんな感じでいろんな衣装に挑戦してるので、気になる方はフォトブックをよーチェケ




今日たまたま通った道で

おそらく、文化祭の出し物の練習をしている高校生集団を見かけました。

チラと見ただけなので、何を練習していたのかはわかりませんが、

リアル「ちょっとダンシィー!真面目にやってぇー!」を目撃しました。


わかるわかる。
発表系の練習って、最初はうまくできないし、うまく行く気配もないからちょっとダサく感じてしまって、真面目に取り組む自分までカッコ悪く思えてしまいますよね

でも後になって考えると、
不真面目に参加している時が一番ダサかったりするんですよね

だから、文化祭なり、体育祭なり、合唱祭なりを控えた学生うんぬんは、



一回本気で挑んでみてはいかがかしら。


夏川も本気で、









おでこにできたニキビ治すから(迫真)



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ