こんにちは!

今日から、ラジオどっとあい「夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い」がはじましましたー!

もう聞いてくれたよ~って方も、
まだ聞いてないよーって方も、
ぜひぜひ今後もチェックお願いします!

第一回の収録時に、皆さんからのお便りを読みました!

おめでとうと言う声がたくさんあって、嬉しかったです!

本当にたくさんありがとうございますー!

次回から、コーナーも始まりますので、
いいネタがあったら、是非是非ご提供下さいませ!



そして!

本日発表されました!

Trysailの新曲、「かかわり」!!

こちらの楽曲は、スマートフォンゲーム、
「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のテーマソングになっています!

ゲームのPVで少しだけ聞けますよー!
ぜひ観てみてね!

レコーディングの時からすっごく好きで、早く皆さんに聞いてほしい!と思っていた曲なので待ち遠しいですが、

引き続き続報をお待ちくださーい!(≧∇≦)


では、


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ