こんにちは

夏川家もついに、新時代の波に乗りました。

家庭によっては数年前からこの波に乗っていて、今は大波小波どーんとこいなサーファー一家になっているのかもしれないけど

夏川家はその点 初心者なわけだから
世間の皆さん、大目にみてね。
(なにに対してなのかは夏川も知らない)


簡潔に申しますと、

夏川家 LINE が出来ました。



マミー、おとう、アモーレ次女、アモーレ三女、
そして、わたし。

残念ながら犬猫は参加できませんでしたが

ともかく、夏川家5人全員が、スマートフォンにしたのをきっかけに、このグループLINEが誕生したわけです



ちなみに、スマホ新時代とも言える現代において、今の今までガラケーで頑張っていたのは他でもない、元 健康優良日本男児(現 高血圧優良日本男)であられる、おとう様でございます。


おとう様より一歩先にスマートフォンを契約したのは、マミー様であり、今回の家族LINEの発足者も同人である事から、
最近の ピー十代 は適応力高めですね。

(マミー様のスマートフォン契約時期が、ウニャモンGOの配信期と被っている件についてはここでは触れない事にしよう)



さて、そんなこんなで立ち上がった夏川家LINEでございますが

マミー様の他愛ないスタンプからはじまり、

おとう様は「今度の夕飯に牡蠣が食べたい」などと早速フルに活用し、

アモーレ次女様は、相棒にしたカビゴンを自慢してみたり、

アモーレ三女様は、今巷で流行っているらしい、「角度詐欺」がどうのこうのの動画を送ってきたり、

そして、わたくしは三女様の動画を真似て、「ナンちゃんの方が可愛くできたもんねー」などという妄言を吐いたうえ、

家族全員から既読無視されました。







あー、











わかってるね、うちの家族は、うん



わかってる!!





わかっ…て







(*>△<)< ナーンナーンっっ






(画像は角度詐欺動画の〝見せられる〟一部をスクショしたものです)