こんにちは

夏川さんには名刺がない。
でも、名刺に憧れる。

あの、名前の上とか横にちっちゃく書いてある、ちょっと長めの肩書きに、憧れる。

一目見て、「あ、なんか凄そう」って思われる、肩書きが欲しい


ので


夏川が使えそうな肩書きを考えてみた。



①夏川が大学の偉い人になったら
頭脳にステータスを振っていた世界線でついていたかもしれない肩書き。

日本イチゴ観察研究室 教授補佐 候補生

イチゴの研究室ではない。
イチゴ観察の研究室なのだ。
もう少し頭がよければ、夏川もこの研究室で
教授の補佐をする人の候補生くらいにはなれたかもしれない。


②夏川がグローバルな会社の偉い人になったら
コミュ力と語学力にステータスを振っていた世界線でついていたかもしれない肩書き。

JPLHLM@H 代表取締 代役
(日本 パンダ ラブ ホントに ラブ まじで あと ひよこ )

ネーミングが頭弱そうだけど愛は伝わるよね。でもちょっと未練たらしいのが代役止まりの原因だぞ夏川。


③夏川がなんかすごい選手になったら
フィジカルにステータスを振っていた世界線でついていたかもしれない肩書き。

惰性夜更かし選手権3年連続エントリー用紙出し忘れ強化指定選手

部活とかやってる人がたまに県の強化指定選手になって、表彰とかされてたよね。
でも夏川が強化指定されるほどの競技なんて、夜更かしくらいしかないよね。
エントリー用紙出し忘れてるけど。



こういうの考えるの楽しいよ。

皆さんも暇な時とか、

ゲームやりすぎて寝るタイミングを見失った挙句カーテン開けてみたら朝だったときとかに、考えてみてね。







大丈夫、夏川は寝溜めできるタイプのニューバランスだから(震え)





ばいナーンス



本日発売のファミ通にて発表されましたが!
「ANONYMOUS;CODE」のTGS体験版が、

東京ゲームショウ2016にて遊べるみたいですよー!!

TGSいくよー!という方、
アノニマスコードの発売が待ち遠しいという方、
モモちゃんの声が聞きたい!という方は、

是非是非、夏川の分まで体験してきてください!!

いーな、いーな、
みんな、いーな、


いーなああああああ!!!!