こんにちは!!

今日は さいたまスーパーアリーナで行われたアニサマ2016に参加しましたー!!

2回目のアニサマ!!
めっちゃ暑かったああああああ!
そしてめっちゃ楽しかったあああああ!

whiz と ハイスピの2曲を歌わせていただきましたが、広い会場でやるハイスピはすごく気持ちよかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、

12月の映画「好きになるその瞬間を 告白実行委員会」、つまり〝すきしゅん〟のオープニング主題歌を、HonyWorks meets TrySail として歌わせていただきます!!
つまり、TrySailの新曲ができるよー!!

タイトルは「センパイ。」
乙女心にキュンキュンする素敵な楽曲です。
今からレコーディングが楽しみ!



そしてそして!!

我らが もち(●・▽・●)くら さんのソロデビューが発表されましたっ!!!( ´ ▽ ` )
おめでとうっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちくらさんのCDのカップリング曲は すきしゅん の挿入歌になるそうなので、

しばらくTrySail周りは すきしゅん モードになりそうです(*^^*)


さて、熱いアニサマも終わり、
いよいよ9月になろうというところ。

これってつまり、夏が終わったってことでいいよね?

いいよね?

べたつく汗に寝苦しむ夜も、
照りつく日差しに身悶える昼も、

もう終わりだよね?

ね?







ね。









明日からの気温に期待しているよ。



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ



~PSからが本題というよくあるパターン~


本日、8月28日は、

我らが天さまの、お生まれになった日!!


天さまおめでとう!!!



アニサマ本番だったので、楽屋で色々お祝いをしました!

全部書くとすっごく長くなるので、
小説の裏に書いてあるあらすじ風でお伝えします。
あとは皆さんの想像力と妄想力で補ってください。


8月28日、人類はその日、〝天〟使の生誕を祝う準備をこっそりと始めた…桃色と黄色の二人は青のTシャツ、濃青色の唇でメッセージ動画を撮り、スタッフ陣はケーキ屋で「このケーキのメッセージボードはマジパンか」と問うた。サプライズ開始の合図は、桃と黄のメッセージ動画…ニヤつく桃黄、始まらぬサプライズ、緊張の沈黙…!
そして、メッセージ動画が流された時、パーテーションで区切られた隣の楽屋から、巨大ケーキの着ぐるみが登場する…中に入っているのは橙色の先輩!果たして、サプライズは成功か、失敗か…!!




またゆっくりお祝いしようね。


楽しかった( ´ ▽ ` )