こんにちは


んにゃモンGOが日本で配信された7月、

冷夏なんて言われてたし、実際気温も低めで
風も吹いてて日差しも強くなかった。

東京にはたくさんの んにゃモンがいるし、
巣 なるものもいっぱいだったわけで、

お仕事終わりに ちょこっと
数時間ほど、公園内を歩き回ったりもしたわけです。

ところが8月。

ここに来て、夏の太陽が本気を出し始め、
連日続く無風の猛暑。

数時間おきにアイスでも食べなければ、精神的にも身体的にも、

夏川の長年の引きこもり夏休みで培われた
ガチのほうのわがままボディとハートが

ブレイキンブレイキンしちゃうわけです


ていうかもうブレイキンしました!

無理!外暑い!
なにが冷夏じゃ!!


ポケモンは捕まえたいけど、この暑さは無理!
もういや!歩けないいいいい
外でたくないいいいいいいい




と、いうわけで!

夏川椎菜は、一身上の都合により
トレーナー業を無期限活動休止致します



涼しくなったら再開します



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ