こんにちは

あれなんか今日人通り多くない?
そうおもって開いたカレンダーでようやく気づく、

今日は土曜日


夏川です。

夏川的にはいまの長さが気に入ってます

毛先がもう少し軽くなったらより良いんですけど

夏川の場合ボリューム落としすぎるとかなりショートに見えてしまうので、

なかなか難しい(美容師さんへの注文が)


メイクさんにセットしていただけると、すごく良い感じになるんですが、

普段のセルフセットだとよくて花子さん

悪くて こけし になるので、

帽子のありがたみ感じる いえーぃ。













あ、前髪は無事です。






ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ





明日は5pb.祭りのアノニマスコードステージに参加します!

行きますよー!という方
よろしくお願いしますー( ̄▽ ̄)

ニコ生もやるみたいですよ!