こんにちは

眠れません、
いつものように、眠れません なんで

もう、夏川のブログの「眠れない夜」率異常じゃなあい?

あれですからね、眠れないって言ってなくても、

明らかに深夜テンションだろこれってやつは、基本的に


眠れない夜に書いてますからね


こないだの意味不明なラップとかのブログもあれ、眠れない夜に書いたやつですからね


あー、ナンナン。


たぶんね、お昼寝とかしちゃうのがいけないんでしょうね。わかってるのよ理由は。


なにゆえ、夏川は 寝れなくなるとブログを書き始めるのかと言いますと、

ブログ書いてると途中で眠くなって来ることがあるんです

夏川的睡眠導入(最終手段)
なとこあるんです、このブログ。

でも、あくまで最終手段なわけで、
夏川的睡眠導入はちゃんと段階踏んでるんすよ。


夏川的睡眠導入その1
「目 を 瞑 る」

当たり前ですけどとりあえず目を瞑ります。
ものすごぉーく眠い日はそのままゴートゥードリーム。


夏川的睡眠導入その2
「セ ル フ 子 守 唄」

なぜか歌いだします。
最初はポツポツと歌う感じなんですけど、
調子に乗り出すとやたらリズム刻み出して、終いにはクラップ入れたりするので、騒がしくて寝られやしない。

「しーちょーくちょーにだっまされっ♪」

「いまなんじぅ!ん、そぉーね、だぁいたいねぇーん」

「えるぃー、まいらぁーぶ、そ、すぅいー」

選曲がやたらサザンなのは、
うちの おとん のせいです。


夏川的睡眠導入その3
「大 地 の ポ ー ズ」

レッスンのたびに消費する水分量と比例して水分摂取する自分にヒいたことに加え、レッスン直後の奥様方とのシャワー争奪戦が精神的にキツくて、数ヶ月で辞めたホットヨガにて、唯一身についた大地のポーズ。

ただ大の字で寝るだけなんですけど

重要なのは頭をカラにすること。
呼吸だけに意識を集中させて、頭をからにします…。

まって、そもそも「頭をカラに」ってどうやるの、何も考えないって何

あ、ダメだ、何も考えないって何って考えてる時点で頭カラじゃない

あ、だめだ、何も考えないって何って考えてるって考えるだけで

あ、だめだ、何も考えないって何って考えてるって考えてるのに気づいた時点でもう考えて(((


夏川的睡眠導入その4
「大 地 の ポ ー ズ (裏)」

最近気づいた。
夏川意外とうつぶせ寝が好き。
うつぶせって以外と落ち着くんですよねー

最近は、これでゴートゥードリームする事が多いので、もうこれデフォにしようかな。

これもその3と同じで、大事なのは、頭をカラにする事、です。














(●
…モヤァ






(●・▽
…モヤァ





(●・▽・
…モヤァ









(●・▽・●)
…モチョォ




ナンでダアアアアアアアアアア!!!
寝れん!!!!!



夏川的睡眠導入 (最終手段)
「ブ ロ グ」

ここまで読んでくださった皆様、
お付き合いありがとうございます、感謝、感激、雨もあられも降らないで。

夏川多分、寝るまでの間にたくさんアホな事考えてて、そんで楽しくなって、寝れないんだと思うんです

何度かブログにも書いてますが、
羊を数えてみたって、なぜかボケ始めるんですよね、自分しか見ていないというのに。

頭の中の映像を抽出できる時代が来たら、夏川はきっと第二次ビリーズ◯ートキャンプ現象を起こせる気がしてるんです、嘘です

だから、きっと、
その頭の中で繰り広げられた楽しい(時に意味不明な)事を、
ブログにぶつける事で、落ち着いてるんだと思います


これからも、けっと深夜テンションの意味不明なブログを投稿する事がなきにしもん、

ですので、

お付き合いぬだら










…文章はここで終わっている。
おそらく彼女は、ここまで書いて、落ちたのだろう…真相の究明が待たれる。













…ぬだら ってなに。






ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ