こんにちは!

この間の3rdライブについて、皆さんが書いた感想ブログというものがたくさんあるよと教えていただきまして、
できる限り目を通させていただきました!

すごい!
感動しました、夏川!

皆さん、一曲一曲にたくさんの思いを詰めて聞いてくれていたんだな、参加してくれていたんだなと改めて実感っっ!

多かった意見としては、

「コバルトからのハイスピはあがる!!」

「ベイビーとホントだよ最強!」

「ひかるカケラ泣ける」

などがありましたが、夏川もこれはとても共感出来ます。



《コバルトからのハイスピはあがる!!》

今回のライブでは、割と前半の方にこのブロックがありましたね。
whiz、コバルト、ハイスピ という、シングルの表題曲が3連続!!
このセトリを聞いたときの夏川、アシカに齧られてるマンボウみたいな目でしたので、皆さんにもお見せしたかった。
というのも、この3曲は夏川的にどれも違うベクトルの難しさを感じています。

可愛く、跳ねるように、でも繊細さが大事なwhiz、

クールに、力強く、完璧なかっこよさが求められるコバルト、

熱く、大胆に、激しくしつつも冷静に音を当てたいハイスピ。

これが間なく流れてくるわけですから、切り替えが不安で不安でそりゃマンボウにもなります。

でも、だからこその達成感というか、
このブロックで流した汗は、他のどの汗よりも感情的で感動的でした。


《ベイビーとホントだよ最強!》

そ れ な 。

ライブを見ていた関係者の方々が口を揃えて、「Baby my stepのとき、会場が揺れた」と証言してくださいました。
特にパシフィコの時は、primaryの後にベイビーのイントロが流れたときの、皆さんの



キッタアアアアアアアアアψ(`∇´)ψ


感すごかったです。
第1公演目というのはセトリもわからないですからね。
夏川はこの高まりを「セトリサプライズ現象」と呼んでいます。

同じくセトリサプライズ現象が起きたフォーラムの ホントだよ 。
パシフィコで聞けなかった分、皆さんの



まあってましたあああああああψ(`∇´)ψ


感もすごかったです。
一回おあずけくらってますからね、高まりも二乗ですね。
この高まりは「UOスタンバイの二乗現象」と呼んでいます。


《ひかるカケラ泣ける》

ひかるカケラは今回のライブの一曲目となる曲でした。
夏川の涙腺ポイントは、アンコール曲と、一曲目にありますので、今回のライブでも一番泣きそうになったのはこの曲です。

何よりこの曲は、いつどういう状況で聞いても、気を緩めると泣きそうになる曲なんですよね。
リズムも雰囲気も明るいんですが、歌詞とかがもう…

これ聞いてると、
お天道様が昇っている日は暑いから出たくないと言い、雨が降ると梅雨ダル、雪の日は雪ダル、結局一年通してインドアで、フルーツがカビたのも、お腹すいたのも、足かゆいのも とりあえずジムのせい、VR気になったけど値段と予約戦争にビビって「とりあえず評価待ちだし」とか「VRは家宝になるから寝て待つ」とか言っちゃう どこかの夏川さんでも

誰かに必要とされてる世界線がある気がしちゃって涙腺ががが



ブロガー夏川、皆さんに張り合って、真面目な感想ブログを書こうと思ったのに開始3文でマンボウとか言い出す ある程度予想できていた結末。

これからも、皆さんに「また行きたい!」と思ってもらえるようなライブを3人で作り上げていきたいです!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ