こんにちは

本日フリックミス多めです、夏川です

ジムから帰るとき、さくらんぼが売っていたので買ってしまいました

あれです、もちょ倉さんが歌ってたから、食べたくなったんです

でも家に帰っていざ食べようとしてみたら、半分くらいカビてて食べられなかったし

そもそももちょ倉さんが歌ってたのは「さくらんぼ」じゃなくて「PEACH」だったの思い出して、桃買ってくればよかったと思ったし、

なんか足首痒いと思ったら蚊に刺されてたし、

フリックミス多いし

目薬切れたし、


なんか知らんけどめちゃリスキルされるし

イカのトゥーンにはヘッドショットとかないのわすれてて必死に頭部狙ってたし

おなかすいたし

電気屋まで行くの面倒だったからダウンロードで逆転裁判買ったら、SDの容量がギリギリでもうソフトダウンロードできないし

フリックミス多いし


蒸し暑いし

雨だし



とりあえず何が言いたいかって







ジム、解約待った無し☆



あー、くっきーおいしい





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ