こんにちは。


この間、ミリオン3rdライブツアーの打ち上げが、あったんですが、

その時、プロデューサーさんの名前がびっしり書かれた応援パネルのミニマム版が置いてあったので、記念に持って帰ってきました!

もはやルーペでもないとわからないくらいミニマムな感じになってますが、

こんなにミニマムになるほど、たくさんのプロデューサーさんに応援されている杏奈は幸せ者だなと嬉しくなりました!

3rdライブツアーの想い出として、飾っておこうと思います!

左隣は、ミリオンのニコ生の時に頂いた、杏奈のホログラム…がガラスに、印刷…されてる…


なんか凄いレアなやつです!

右隣はフリーダムウォーズのスタッフさんから頂いたもので、フリーダムウォーズ風のフォントで、夏川の名前が書かれています!

これも凄いレアなやつです!

世界に2つとない、それぞれのレア物。
レアだから、とかじゃなく、単純に大切な物なので、

お部屋の一番高いとこに飾ってます 笑





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ