こんにちは

短くまとめるのは文章を書く上で重要だと思う。

最近起こった4つの出来事、
面白いネタではあるんだけど、どれも、原則一日一回更新のブログに使うには ちょっと足りない。

なのでここは潔く一つの記事にまとめる事にした。

でもくどくなるのは嫌なので、
全部140字以内に収める。

Twitterに対抗していくスタイル。
ではどうぞ。



1.草むらにデロリアンがあるかも

暗い夜道を歩いていたら、後ろから聞き慣れぬ珍妙な音がしたので振り返ると、腰を曲げたおじいちゃんがいたのだけどあのおじいちゃんが乗っていたのは、どうみてもホバーボードだった。ドクかもしれない。




2.お寿司のだけ食べられなかったの。

色々あって眼科をたらい回しになったので、お寿司でも食べて元気だそうと思い、ちょっと高めの盛り合わせを頼んだんだけど、サビ抜きで注文するの忘れてた。…でも以外と美味しいかもしれない。




3.癒しとは。

ちょっとした時間に、犬猫の癒し動画を見るのが最近好き。家でなら容量気にせずいっぱい見れると思って調子に乗ってたんだけど、いま速度制限の警告メール届いた…WiFi切ってたわ…ストレスフルです。…癒されたい。




4.最強手札だと思ってた。

アプリ大富豪、最近一番のファインプレーは開始直後にA三枚で切り、8二枚で切って、K二枚で切る。その後2を4枚とジョーカー2枚、計6枚で革命起こして、最後8切りで革命逃げ。でも結果は大貧民。…禁止あがり設定してたの忘れてた。




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ