こんにちは

なかなか眼科にいけなくて、メガネ生活が続いています、夏川です。

残るは撮影用に残している数少ないコンタクトのみ…早く行かなければ。

さて、メガネで外出るのはちょっと恥ずかしいので、マスクも一緒につけて歩いているわけなんですが、

そういう日はやけにティッシュを貰うんですよね。

ティッシュ配りのお姉さんやお兄さんが、私の顔を見るとパッと明るい顔になって寄ってくるんです。

「どうぞ!」

なんて言って、ティッシュくれるんですけど、その数も2つとか3つとかいっぺんにくれるんですよ。


モテ期かなと思ったんですけど多分違いますね、













花粉症だと思われてるみたいです。





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ