こんにちは!

今日は、NHKホールで、TrySailのバレンタインイベント、チョコっとVoyage~あまいセイル~ でした!!

バレンタイン当日に、しかもNHKホールで!
すごく幸せな1日になりました!ありがとうございます!

イベントも、盛りだくさんな感じで、みなさんと一緒に楽しめる企画もあれば、

夏川の微妙な面持ちを大画面に映すことになってしまう、苦手克服企画だったり、

いつものように3人で対決する企画があったり、と!
すごく濃い時間を過ごしたような気がします笑

いつもより甘い私たち、楽しんでいただけましたでしょうか!

またこういうイベント、やりたいですね!

そういえば、色々と告知をさせて頂きました!

4枚目のシングル決定!
4月放送のアニメ「はいふり」のタイアップです!
そして、AJのはいふりステージにも出演させて頂きます!

さらに、3rdライブ決定!
パシフィコ横浜公演と、国際フォーラムホールA公演!

そして、今回のイベントのお返し企画として、初のニコ生決定!
3月14日23時からです!
ぜひ見てください!


2016年、最初っから、いろんなイベントに出させていただいていましたが、
今日で、大きなTrySailイベントは一区切り、といった感じです!
そんな今日、みなさんに、TrySailの今後の針路をお伝えすることができてよかった!

これからもTrySailの応援をよろしくお願いします!

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ