こんにちは!

昨日、whizの発売日ということで、
秋葉原のお店回りをしましたー!

多分秋葉原の至る所に私達のサインがあると思います笑

お邪魔しましたー(=゜ω゜)


さて、

せっかく3人で秋葉原に行ったので、
現在開催中のTrySailミュージアムのほうにもお邪魔しました!!

思ってたよりも広いスペースに
私たちの顔がたくさん!!笑

声アニの連載で作ったいろいろなものも、展示されていました!!

写真は、ミュージアムの写真に落書き中の私たち…笑

他にもいろんな場所に書いたので、見てみてね!!


TrySailミュージアムは、
AKIHABARAゲーマーズ本店7F ミュージアムスペースにて、
2月21日まで開催予定です!

ぜひ行ってみてねー!



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ