こんにちは!


今日は、宮城県、仙台の
ゼビオアリーナにて、

ミリオンライブの3rdライブツアー in仙台
でしたー!!

そして私は、この公演で、
みっく と一緒にリーダーも…(・・;)
リーダーらしいことはあまりできなかったかもわからんけど、最後までみんな一緒に走り抜けることができてよかったです!

アイマス初の仙台!
そして、夏川も初仙台!

いろんなところで、牛タンだったり、笹かまだったり、ずんだだったり…
仙台の美味しいものを食せて幸せでした!

そしてもちろんライブ!
ゼビオアリーナはこのツアーで回る会場の中で、幕張メッセに次ぐ、2番目の広さだそうです!

たくさんのプロデューサーさんと一緒に、仙台公演を楽しむことができて幸せでした!

応援ありがとうございました!

ツアーはまだまだ続きますし、
私もあと大阪2days、幕張公演がありますので、

最後までミリオンスターズに




おうえんください!!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ