こんにちは

別に意識してたわけではないけど、
昨日のブログで夏川の最高記録を更新しましたよ!

今までの最高は19。
今回はそれを塗り替えて現在20。

なんの話かって?

月別ブログ更新数です!


そしてこの記事で21になったのです。
んふふ

そして今月でこのブログも2周年なのです。
んふふ

2016年好調に滑り出しました、夏川のブログ道!


(まぁ、書き溜めてただけなんだけどね)


最近は皆さんからのお手紙にブログの感想が書いてあって…「面白い」と言われるのは本当に嬉しいし、書く楽しみがあるなぁと思います。

とんでもないブロークンジャパニーズかましたりするので、

「国語の授業に取り入れています!」

とかでなければ、

これからも楽しく読んでいただきたいなと思います。


どうやら各所スタッフさんにも読んでいただいているようで最近密かに震えています。

い、いつもお世話になっております(キャハッ☆)


ほんと、おふざけの多いブログなんですけど


私が日々思うアホなこともバカなことも、ここに吐き出せば誰かが見てくれるじゃないですか(つまり心の闇)

それが嬉しいから、

どうかこれからもよろしくです!




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ