あけましておめでとうございます

どうも、伊達巻き食べられて超ご機嫌 夏川ver.2016です。

今年は栃木で年を越しました。
おとうの実家ね

去年は道路が凍ったか何んやかんやで行けず、千葉で年を越したので

栃木のばあちゃんのつくる蕎麦と雑煮で年を越せてよかったいえーい


マネージャーさんに、「+2kgまででお願いします」といわれてしまった私達TrySailです





うーん、


善処します*\(^o^)/*



ちなみに画像のサルは夏川が描きましたドヤ

今になってみると眉毛書いときゃよかったなとかちょっと思います

眉毛は皆さんの心の目で書き足しておいてください

今年の年賀状にもこのおサルを描きました
私の打ち込みがまちがっていなければ、皆様のお手元に順次届くんじゃなかろうかとおもいます



さて、

夏川の初夢なんですけど

なんと、夏川がMR03昼の部で錬成してしまったカルボナーラたこ焼き鍋が出てきてしまいました

なんで


もしこれを見ている誰かの夢の中にも現れてしまっていたなら、

あの鍋の創造主として深くお詫び申し上げます


や、美味しかったんだよ!

美味しかったんだけど!


新年早々見るような見た目じゃなかったーなー、*\(^o^)/*



2016年もよろしくお願いします!

(当ブログ数回目)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ