こんにちは!


メルパルクホールの楽屋から、夏川がお伝えします、最新ニュースです。

《昼公演終了》
昼公演はとても楽しく終えました。
これも盛り上げてくださった皆さんのおかげですね!
夜公演も盛り上がっていきましょうね!(=゚ω゚)






《もちょどらやき、ご本人絶賛》
本日、メルパルクホールの物販にて販売されている「もちょどらやき」が、デザイナー兼ご先祖である麻倉もも氏と初対面しました。

もちょどらやきの第一発見者は、(●・▽・●)の熱狂的ファンである夏川椎菜氏で、
発見時の喜びを「ロケット発射の瞬間と同義」と表現しています。



しかし、当のご本人、麻倉もも氏とのファーストコンタクトは

「もちょ、ほら!どら焼きだよ!」

「え?






ああ。(●・▽・●)」




∑(゚Д゚)



でもその後ご満悦に

ともぐい してました(●・▽・●)







以上、メルパルクホールの楽屋から、
夏川がお送りしました。