こんにちは

タイトルは、「なでがた という言葉を初めて知って、見よう見まねで口に出してみたけど やっぱりちょっと言いにくい2歳児」 のディアボラ風でお送りしました。

そんなわけで なでがた のお話です
夏川です


夏川は気付いた時には なでがた でした
気付いたのは最近のことなので、いつから なでがた だったのかは不確かですが、
後天性のなでがた というのは恐らく、
川底を何年もかけて転がされるくらいの事がないと無いと思うので

遺伝だと思います

生まれた時から ながでた だったのかな!

写真とかを見る限り、なでがた!って感じじゃないので、ゆるーいながでた なんだとおもうんです

夏川は基本的にリュックサックで生活していますが、そもそもリュックサックが好きな理由も なでがた が関係しているように思います。

肩掛けバッグはちょいちょい落ちてくるんで、落ち着かないんですよねー

最近は、年末年始にかけてのライブオンパレードに向けて、リハーサルの毎日ですが、
リハーサルで使う着替えやら資料やらを入れる、肩掛けタイプのサブバックが、

てくてく ずるっ

てくてく ずるっ

と、こんな感じなので全くもって落ち着きのない通勤となっています


そして、夏川の肩は冬物コートにも弱い。

てくてく ずりっ

てくてく ずりっ

と、もうこんな感じなのでほんと なでがた ってかんじ。



でも、別段、治したいなぁーとは思いません
多分、その手段もないだろうし
ちょっと面倒な事はあるけど、慣れたし、

多分この ながでた のおかげで、

「なんちゃんの肩はホント神!」
「寝やすい!吸い込まれるぅ(●・▽・●)」

というお声を頂けているので。


そんなわけで なねなた のお話でした。



(なんの疑いもなく見ていた方はもう一度読み直してみましょう。何回か「ながでた」が混じっています)にやり





そっして!
明日のミューコミ+にTrySailが出没します!
水曜日に行くのは初めてですねー∑(゚Д゚)

是非聞いてくださーい!

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ