こんにちは!

TrySailの3rdシングルが決定しましたー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

--------------------------------------
TrySail 3rdシングル 「whiz」
アニメ「暦物語」ED主題歌
2016年2月10日 発売予定!

初回生産限定盤、期間生産限定盤、通常盤
が発売予定です!

カップリングは「Baby My Step」!
コールをしてみんなで一緒に楽しめる曲なので、是非聞いてみてくださいー!

--------------------------------------

さらに!

whizのリリースイベントが開催決定です!
なんと今回は東京に加えて、大阪でも!!

東京は、2016年2月20日(土)
大阪は、2016年2月28日(日)

に開催されます!


3rdシングルに関する詳しい情報は、トライセイルポータルスクエアにてご確認ください!



さて!
3rdシングルの発売決定、本当に嬉しいです!

ここ数ヶ月で収録も、ジャケット撮影も、MVの撮影も終了していますが
その間ずっと、whizを聴いて過ごしていました笑
撮影中に流して頂いてたんですよねー( ´ ▽ ` )

何度聞いても、不思議と新鮮な気持ちになれる爽やかな曲です!
鼻歌するにも心地よい、きっと皆さんに愛される曲が また、TrySailに加わったなぁと感じます!

みなさん、whiz、早く聴きたくないですか?
聴きたいですよね?

んふふふ

来週の火曜日…お楽しみに*\(^o^)/*
Try 〝whiz〟us ( ̄▽ ̄)
(リリイベのタイトルから堂々とパクパク)


年の瀬ですが、皆さんに嬉しいお知らせをお届けすることができて、幸福の極み夏川。
2016年も、よろしくお願いしますー!
(多分今日から言いまくる言葉です)

画像はなんとなく、2ndライブの時の写真です!
多分、リハーサル中( ̄▽ ̄)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ