こんにちは

再販されたハーゲンダッツを発売開始前日に見つけてフラゲした、ハーゲンダッツ優良顧客の夏川です。

私の知らぬところで発売開始し、

気付いた頃には売り切れ御礼だった

ハーゲンダッツ、伝説の華もちシリーズ!

12月8日に再販開始となったんです!(O_o)

スーパーでみつけたんですが、
特設コーナーみたいなところで大量に売られていました!
(にも関わらず、私が見た時点で既にごっそり売れているようでした)


ずっと食べてみたかったので
念願叶ったりという感じです!


さっそく、みたらしクルミの方を食してみました。



お、おいしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あれです、牛肥好きな人にはたまらないと思います!


もちもちむにむにで、
みたらし餡もトロトロっと甘じょっぱくて!


ハーゲンダッツ品質のアイスクリームには細かく砕かれたクルミが…(≧∇≦)


黒蜜きな粉も買ったので
ゆっくり楽しみたいと思います。
人ダメソファにすわり、コタツに埋まりながら…(^ω^)



むふむふふふふ




なんやかんやあって、ようやっと本格的にMGSVをはじめました。
正直ちょっと難しそうと思ったのですけど、やってみたら面白すぎた(O_o)

広大なフィールドを自由に使って潜入できるという…
しかも攻略方法は無限大ですからねー
密かにタイムアタックするのが楽しいです


そしてイカが気になります
クリスマスも近いので私の中のセルフサンタがwiiUセットパックをポチりそうで怖いです



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ


あ。
来るクリスマス、街を闊歩するリア充の強烈な範囲攻撃に耐え忍ぶため、今からテンションあげときたいよーって人は、

今日のトラハモ聞けば
きっといいことあるよ。


TrySailのTRYangle harmony
文化放送 超A&G+ にて
毎週火曜 24:30~25:00


今夜、このあと24:30からでーす( ´ ▽ ` )ノ